2010年05月07日

チューリップが♪

「昭和記念はチューリップの時期が最高なんだよねぇw」と
いうことでお友達とGO!!したのは4月21日

遅いブログアップだよねぇ〜〜ww

でも、お花が綺麗だったので「やっぱり載せちゃおう〜〜」とww

s-CIMG3997.jpg

s-CSC_0835.jpg
s-DSC_0520.jpg


s-CIMG4190.jpg

s-CIMG4197.jpg

s-CSC_0832.jpg

s-DSC_0745.jpg

s-DSC_0719.jpg

s-DSC_0777.jpg

s-DSC_0805.jpg



ニックネーム イタチロ中毒マダム at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔に癒されw

ここ数カ月イベント続きでご機嫌なイタチロファミリー揺れるハート

いつも一緒にお出かけしてくださる旦那さん&お友達に感謝感謝w

3ワンのご機嫌な顔を見れるなら長距離&渋滞だって
ママは頑張るよ〜〜〜w顔(イヒヒ)

s-CIMG4218.jpg

s-DSC_0582.jpg
ニックネーム イタチロ中毒マダム at 19:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例のw

今更ながらのお花見のブログ(遅っ!!)顔(なに〜)

ノートパソコンが潰れてから旦那さんのパソコンを使ってたんだけど
画像の縮小が分からなくて放置したままでしたww

さて、毎年恒例の「多摩御陵」の桜w

川沿いの何キロも桜が咲いていて素敵なスポットw
s-CIMG3933.jpg

旦那さん曰く「少し散ってるぐらいが良いんだ」とのことで
少し散りだす日を選んで行ってきましたBad

そして梅ww

ここの梅は1本の木に何色もの花が咲いていて私のお気に入りw

s-CIMG3977.jpg

s-DSC_0381.jpg

しだれとも記念撮影してきましたw

s-CIMG3973.jpg




ニックネーム イタチロ中毒マダム at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランのお誕生日w

フランの誕生日は4月15日w

旦那さんの誕生日と数日しか離れていないため・・・

すっかり誕生日を忘れられていたフランさん

旦那さんに「フランの誕生日って過ぎてない??」と
言われ気がついたのは翌日の深夜exclamation×2

そんな可哀そうなフランさんへお友達からサプライズの誕生日のお祝いを
いただきました揺れるハート

ありがと〜〜〜う♪

高級食パンで誤魔化そうとした母を許してね(笑)

CIMG4011.jpg

DSC_0534.jpg

まりんちゃんとフランは同じ誕生日なの揺れるハート

CIMG4015.jpg

CIMG4049.jpg

CIMG4075.jpg


ニックネーム イタチロ中毒マダム at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

病み上がりで・・・

月曜の深夜から凄い寒気を感じてたら案の定。。。

翌日には8度5分。。。

病院へ行こうにも雪は降り出し熱で運転できず顔(泣)

どうにか動けるようになったのが水曜日からなんだけど
行きつけの内科も耳鼻咽喉科も休診日・・・

身体の痛みに耐えられず初めての内科へ行ったんだけど
薬が合わなかったのか熱でなのか目が回り日曜日まで寝込んでしまいました

まるまる一週間 散歩に行けなかった3ワン達

久しぶりに行ったランは半分雪が残ってる状態

さすが山沿い(笑)

おかけでグチャグチャになりながらも雪を楽しむことが
できましたw

メルモとフランは喜んで猛ダッシュww

濡れるのがイヤイヤなチロル君は「・・・」

ムッチャ綺麗(激笑)

デジカメを忘れて携帯でどうにか数枚の写真を撮ってきたんだけど
明日は忘れないでいっぱい写真を撮ってこよっとww

↓ グチャグチャな娘たちw

DVC00054.JPG

DVC00056.JPG

DVC00069.JPG

DVC00061.JPG

DVC00065.JPG

ニックネーム イタチロ中毒マダム at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

セカンド●●●??

本日はチロル君が我が家に来て4年目になる日♪

これは何て言うんだろ??

「セカンド バースディ」???

って言うのかしら??合ってる???

合ってるのか間違えてるのかワカメちゃんですが、とりあえず

チロル君 おめでとうですw(笑)

CIMG3210.JPG

ケーキも何も無いですが気持ちだけ〜〜〜〜ww


ニックネーム イタチロ中毒マダム at 18:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇敢な♪

ちっこいカリン君

一緒に住んでるのがダックスとパピヨンなだけになかなかの勇敢顔(イヒヒ)

他のワンちゃんたちは柴犬にワンワン言ってるのにカリン君は
尻尾をピンと立てたままご挨拶w

相手の柴の方がバックして逃げちゃいましたww

CIMG3568.JPG

CIMG3597.JPG

CIMG3600.JPG
ニックネーム イタチロ中毒マダム at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

パクッ

カリン君 「ぱくっ」

CIMG3301.JPG


ニックネーム イタチロ中毒マダム at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

困ったちゃん・・・

我が家のご飯タイムは一日2回

朝の6時半とランから帰ってからだったのですが・・・

朝ごはんの時間が日に日に30分ずつ早くなってきて

昨日なんて「3時半」に「ク〜〜ン ク〜〜ン」

CIMG3067.JPG

チロル君「ご飯頂戴と・・・」顔(なに〜)

時間まで無視していたら旦那さんの部屋に行って

「ご飯頂戴」って鳴き出すようになり、旦那さんを起こさないようにと
あげてるうちに

「旦那さんのところで鳴けばご飯をもらえると」学んだ模様・・・

困るわぁ・・・トホホ


ニックネーム イタチロ中毒マダム at 19:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

破壊

チロル君の趣味と言うか特技??はヌイグルミの破壊w

CIMG3096.JPG

綿を出すのが目的ではなく中に入ってるプラスチックの
「キュピキュピ」っていうのを破壊するのが大好きなんですw

かと言って鳴らなくなったからと捨てるとゴミ箱の前で
「捨てちゃダメ」と返してくれるまでクンクン鳴き続け顔(え〜ん)

おかげで音がならなくなったヌイグルミが沢山オモチャ箱の中に
放置されたまま顔(汗)

ニックネーム イタチロ中毒マダム at 18:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする